とみーの日記

さいたまを愛するオートバイ開発者の自転車日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会WEEK終わり

朝3:30まで子供達と遊び、お昼に移動開始。 自宅に着いてからは寿司食ってサッカー観て洗濯したくらいで、その他何も出来ず就寝。

Honda栃木 忘年会

原因解析△→会社忘年会

迷宮入りしていた問題も、決定的なヒントを見つけもしかしたら解決できるかもしれないところまできた。早く片付けたい。 それはそうと本日も忘年会。3日目(笑) 定番のビンゴ大会。 くじ運は強いもんで、今日は何当たるかなぁーって思ってたら、案の定ビン…

二日酔い○→原因解析✗→朝練忘年会◎

ぐあいわるい 水曜練の忘年会はいつも飲み過ぎてしまう。 でも今年はタクシーを使わずに帰れたので、良く出来ましたとさ。 二日酔いとまではいかないが、とってもダルいまま会社へ。 今抱えてる問題は未だに原因特定できず。 今日も迷子のような仕事です。 …

原因解析✗✗→水曜練忘年会

仕事で抱えてる問題が解決するばかりか、むしろ悪い方向へ。 地球の裏側との仕事ムズい。時差真逆ということもあり難航。 今日はそれでも早めに上がって、水曜練忘年会へ。 遅刻ですがこれから楽しんできます!

事務作業○ 原因解析× 忘年会WEEK

ちょっとした仕事から、発売日に影響与えかねない大きな仕事まで重なり、練習DNS。 そして今週は忘年会が4つあり。 筋肉は減っていき脂肪が増える一方です。笑

おやすみDAY

ほどほどの練習が出来ていると、筋肉の状態もほどほどに良い感じ。 もう来週末となった味スタクリテに向けて少しでもマシな走りが出来るように練習がんばります。 昨年はDNFだった屈辱晴らす!

VAX鍋焼きうどんライド

■狭山→五日市 67km 800mUP

ひるサイ→目黒

■ひるサイ 102km 720mUP 久しぶりに参加してきました。 びゅーびゅー北風がとっても強いです。 冬がやってきました。 平坦で千切れたり、自分の弱まり具合を確認できた良い練習となりました。 みなさん変わらず相手して頂き大変感謝です。 またよろしくお願…

チームジャージMTG

練習はお休み。 チームの打ち合わせで大宮へ。 とても前向きに進みそうでご機嫌です(*^^)v

サクッと朝ローラー

■3本ローラー 5minアップ タバタ 20-10s 4本 3セット (セット間レスト30s) 5minダウン 時間無いとき用メニュー。 しっかり出し切れる本数なので、やってて気持ちよい。 かといってぬるい訳じゃない。好きなメニュー。

定時退社日→自転車イジリ

朝練しようと起きるも、事務作業してたら出勤時間。 今日は定時退社日で自転車イジリ後ローラーしようとしてたけど、 思ったより時間かかってDNS。 でも、これから仕事もプライベートも忙しくなるので、しっかりタスク消化していかないと。という意味では、…

おはサイ?

4:30起床。 朝も起きられるようになってきたので、本日は朝練で。 家出時外気温10.0℃のため生アシで。(2桁温度以上は生アシです) ■ぼっちおはサイ 20min 1本 30s-30s 6本 集合場所には誰もいない。 この時期でも少人数で走っている筈なんだけど、仕方ない…

お休み

月曜日は基本練習お休みです。 今日は仕事あんまり集中出来てなかったなー。。。

colors練→バイクロア6応援

今日は久々の実走練習。 そして久々にcolorsの練習。 ■彩湖周回 土手側6周(4,6周SP) ガーミン充電切れててログは無し。 最近はARCC方面の方々によく参加してもらっていてありがたいものです。 個人的にはおきなわチャンピオンと久々に走れるのが楽しみ。 自…

体たらくっぷりの極み

今日は全く自転車乗らず。 焼き肉食べてビール飲んで、他色々やることやっておしまいでしたとさ。 明日は練習する。

ブヒブヒ麺大盛り→練習お休み

今日は栃木出張からのチームMTG。 時間になっても誰も来ないぞ( ・`ω・´) と思ったら、1週間間違えてた。。。 疲れてるな。 目の前のラーメン屋さんが美味しそうだったので、ついついしかも大盛り+ライス。 夜ローラーは明日に備えてお休みです!

風邪予防?ネギたっぷり鴨鍋→ローラー

残業後、大戸屋でご飯食べて帰宅したのが22時頃。 そこから明日の準備を終えて今日もローラーだぜい。 ■ローラー 30min 245W やべー。超疲れたー。最後の5分長し。 久々にローラーで頑張った感。 汗もしっかりたっぷりかけて、気分はスッキリ。 明日は5時起…