とみーの日記

さいたまを愛するオートバイ開発者の自転車日記

あさサイ + プランク

6/14(水)あさサイTTT
■前組(36歳以上)
奈良さん イナバさん 近藤聡さん 井上先輩
■後組(35歳以下)
富元 臼井さん タクマ 市川 ヨシヤスさん(VC福岡) 途中合流:さのっち 小畑さん
■目撃したソロ練ジャー
ARAI佐藤さん みのっち

 

木曜あさサイ参加は今シーズン記憶ないほど。

久しぶりでした。

前組から1分30秒ほど空けてスタート。

 

後ろ組のメンバーはみんな足が揃っていてペースが落ちない。すげーキツイ。

さのっちが一人抜き出てる感じ。

 

前半はそこそこ踏めてたけど、後半になってきて極端に引ける時間が短くなってきた。。

千切れちゃった人出てるけど、残ってるメンバーでしっかり全員でローテ回しペース維持。

 

程なくして4周目の土手上で前組をキャッチ。

近藤さんが切れてて3人だった。

なんとなく合体して全員で。

 

5周目の最終ストレートで50km/hで売り切れるまで引いて終了。

 

やっぱTTTはすげーキツイ。

 

そして、毎度のお昼休みプランク。

疲労溜まりすぎて2minでギブアップ。