とみーの日記

さいたまを愛するオートバイ開発者の自転車日記

ウスイ練(北上して物見山周回)

6/24(日)

 

昨日の疲れもあるけど、広島前にボリュームを少しでも稼いでおきたいところ。

 

ウスイさんから山方面への声掛けがあったので便乗させてもらうことにした。

 

6:00スタート予定が雨上がってからスタートするということで7:30スタート。

 

集合場所の激近い場所に引っ越したので、5分前に家を出る。

 

練習にはとてもありがたい環境です。

 

んで、秋ヶ瀬公園ストレートで合流されてスタート。

 

ぐはぁ。めちゃんこ速い・・・。

 

自分が弱いのか、周りが強いのか。

 

自分は病み上り中&昨日のダメージで、明らかに死んでること差し引いても周りのみなさんが強い。

 

ローテには入るが、ほとんど引かずに変わるだけ。

 

あっという間に物見到着。

 

みんなは5周とのことで、最初の登りで速攻千切れた自分は2周して帰りました。

 

負け犬。ぐすん。

 

あと1週間しかないけど、短時間高強度領域を少しでも広島に向けて適用させるぞー。