とみーの日記

さいたまを愛するオートバイ開発者の自転車日記

THE・体調不良

金曜日のお昼くらいから喉がイガイガ。

これはヤバイと仕事の帰りにクスリとポカリ等買って、帰宅後ご飯食べて即休む。

でも久しぶりの体調不良でうまく寝付けず、明るくなるまで一睡も出来ず。。。

 

■対処

・緑茶ウガイ、紅茶+はちみつで喉の殺菌

・ひたすらポカリで水分補給

・湯舟につかる

・喉に効くいつも飲んでるクスリ

 

今日の午前は幾分かはラクになったので、やりたかった用事を済ませようと午後は出掛ける。

 

f:id:tommyblog:20180616221239j:image

 

サイクルインダストリーへ初訪問。

フラサイの景品を過去頂いているので、挨拶がてら洗車もして頂いた。

(お忙しい中2台もありがとうございました。)

 

f:id:tommyblog:20180616221612j:image

ダイスケさんとも遭遇。

僕のせいでチェーンメンテセルフにさせてごめんなさいでした。

 

その後は自転車店ハシゴでタッケへ。

レース前の最終チェックと、ちょっとやって欲しい作業の依頼。

いつも快く受け入れて頂けるので大変感謝!

宮古島のお土産忘れたのはごめんなさい。

 

用事が済んだらササッと帰宅。

即横になって3時間ほど寝る。

 

起きたらボーっとするので、測らなきゃ良いのに体温計を脇に挟んでみる。

 

f:id:tommyblog:20180616221949j:image

 

38.4℃。。。

レース前日に完全アカンやつ。。。

 

明日の朝起きて、全回復してることを祈る…