とみーの日記

さいたまを愛するオートバイ開発者の自転車日記

おはサイ?

4:30起床。

朝も起きられるようになってきたので、本日は朝練で。

家出時外気温10.0℃のため生アシで。(2桁温度以上は生アシです)

 

■ぼっちおはサイ

20min 1本

30s-30s 6本

 

集合場所には誰もいない。

この時期でも少人数で走っている筈なんだけど、仕方ないので嫌々で一人がんばることに。

土手上に移動して、20minメディオとインターバル。

 

ぐへ~。

メニューがきついというよりか、一人で強度を上げるメンタルがきつい~。

 

なんとか集中力切らさず練習おわり。

 

帰る頃の明け方がすんごい寒すぎてやばかったどす。

それでもGARMINでは8℃だとさ。

これから訪れるであろう冬の本気にどうやって立ち向かっていこう・・・

ってくらい寒いの苦手です。

 

今日の夜は自転車の整備して練習はお休み予定。