とみーの日記

さいたまを愛するオートバイ開発者の自転車日記

colors練→バイクロア6応援

今日は久々の実走練習。

そして久々にcolorsの練習。

 

■彩湖周回 土手側6周(4,6周SP)

ガーミン充電切れててログは無し。

 

最近はARCC方面の方々によく参加してもらっていてありがたいものです。

個人的にはおきなわチャンピオンと久々に走れるのが楽しみ。

 

自分のカラダがどこまで動くか全く不明なので、基本的に大人しく走る。

所々、白鳥さんが上げてくれるので自分は引っ付くが集団はどんどん小さくなる。

 

4周目SPは土手下りで白鳥さんがアタック。

3人反応する。

自分は番手だったが無理に割りこまれたので譲るも、割り込んだ方が盛大に切れる。。。

おいおい〜、と思いつつも先行した2人にがんばってブリッジ。

そのまま白鳥さんの番手から射程距離に入ってスプリントで1着。

 

その後は6,7人集団で進みゴールへ。

「さっきは牽いたから今度はよろしく」って白鳥さんに言われたので、仕方無く前で走る(笑)

で、案の定最後捲られて2着。

 

久々の実走はとても刺激があって良かった。

やっぱみんなと練習するのは楽しいね。

そしてそこそこ走れることが分かって嬉しい。

まだロングは全然ダメだろうけど…。

 

そしてその後はバイクロア応援。

f:id:tommyblog:20161205090247j:image

f:id:tommyblog:20161205090408j:image

f:id:tommyblog:20161205090114j:image

応援熱くなった。来年は出よっかな。

オウルクラスはめっちゃ笑って楽しませてもらいました。